のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

隔週でココカフェさん

2023-02-19 10:30:47 | お出かけ豊橋
1週間前の不調から、すっかり回復したくまおさん🐶

でも、今週末は、動物病院が臨時休診なので、
何かあったら大変😖だ!!
とドキドキしながら、ココカフェさんに行ってきたよ☕
まずは、くまおさんのごはん🍚だよ😉

3色わんご
鶏ミンチの団子に大喜びのくまおさん🐶

白目を剥いて一心不乱に食べていたよ😉
あっという間に完食!!
そして、お待ちかねの人間メニュー🍽

生ハムとトマト🍅のパスタに、

パン🍞3種と、

パンケーキのセットだよ👍
小麦粉たっぷり、お腹いっぱいのランチでした😉
お腹が満たされた後は、ドッグランエリアに移動。

あれまぁ…😲
くまおさん🐶ソロランです😅

前回、ワクチン接種証明書がないため、ランエリアを利用できなかったくまおさん🐶その時は、たくさんのお友達🐶がランエリアにいたのだけど…。
今回は、誰もいなかった😢

店内にいるコーギーちゃんを見つめているくまおさん🐶
あのコは、ワクチン接種証明書を持ってくるの忘れちゃったから、ランエリアに入れないんだって😔
なんとも、タイミングの悪いくまおさん🐶でした。また、来ようね😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェソリオンさんでランチしてきたよ... | トップ | 菜の花·桜祭りからのドッグカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿