のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

カフェソリオンさんでランチしてきたよ🐶

2023-02-17 21:41:03 | ワンコ連れランチ
先週の週末、くまおさんの病院後、豊橋のカフェソリオンさんでランチをしたよ😉

お利口さんで、ボクのごはんを待っています🐶

新メニューのスープごはん。
ガツガツ勢いよく食べて、トマト🍅だけ残しました😅

これは、人間用のランチプレート。

あんまり食べたことがない味のドレッシングやソースが、食材を引き立てています👍

そして、追加でオーダーしたキッシュ。

ここのキッシュは、かなりオススメ😉

そしてこの後、なぜだかわからないけれど、脚が痛くなって元気がなくなってしまったくまおさん🐶


痛み止め飲んで、安静にして、すっかり元気になりました。

さて、今週末は、どこに行こうかね~!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルしたcoco cafeさんに行ってきたよ〜... | トップ | 隔週でココカフェさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿