のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

菜の花·桜祭りからのドッグカフェ

2023-03-05 20:05:41 | 田原市のオススメスポット
ようやく免々田川の河津桜が満開になったよ😉

相変わらず写真嫌いのくまおさん🐶
スマホを向けるとプイッと顔をそむけます😅
今週末と来週末は茶店が出たり、イベントがあったり、賑わっていたよ。

でも、花より団子の我々は、早々に桜祭りを後にして、ココツキッチンさんに向かいます。

桜祭りの時と違って、ご機嫌な表情のくまおさん🐶
それもそのはず、今回は初めてワンバーグとシフォンケーキのセットを注文しました👍

大喜びでワンバーグをたいらげ、デザートタイムに突入😉

くまおさんの食事が終わると、ようやく人間のランチタイムです😄

今回はライスをベーグルに変更して、ベーグルランチにしてみたよ。もちもちベーグルに魚のソースかつをはさんで食べました😉
そしてデザートは、大好きな苺のムースサンドをテイクアウト🥰

あらら…くまおさんの視線が…😅

くまおさんは、さっきシフォンケーキを食べたんだけど、ちょっとだけ、おすそ分けしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔週でココカフェさん | トップ | くうちゃんの11回目の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿