のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

イチゴ狩り

2015-01-19 21:50:45 | Weblog
毎年恒例になりつつある イチゴ狩りに行った。

いつもなのか、たまたまなのか わからないけど、受付からハウスまでは 毎年かなりの向かい風が吹いていて、うっかりすると飛ばされそう。
そんな台風のような大風をぬけると、甘いイチゴの香りが広がるハウスに到着♪

イチゴって 本当、人を幸せにするなぁ。今年は、ちょっと控えめ、32個のイチゴを食べた。

残念ながら くまは入れないから、ちゃんとお土産に1パック購入。でも、くまが食べるのは ほんの1、2個、ほとんどは我々が食べちゃうんだけど…。
気持ちが大切!!だよね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 保育士試験合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿