のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

明けましておめでとうございます!

2015-01-03 14:41:52 | Weblog
素晴らしい富士山です!

富士山がキレイに見えると、心ウキウキ!!今年も いい年になりそうだ♪
新年の初売りで、くまの洋服を購入。

かっこいいでしょ!?
と言わんばかりに、珍しくカメラの前でポーズをとる くまおくん♪

今年もよろしくお願いします!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまサンタとドライブ クリス... | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (たね)
2015-01-04 21:28:59
くまちゃん、凛々しいU+203Cかっこいい!

今年もみんなが、楽しく、幸せに暮らせますように…よろしくお願いいたします♪
返信する
明けましておめでとうございます。 (ECOライダー)
2015-01-05 00:24:19
 明けましておめでとうございます。

 年末年始は実家に帰省されたのですか?
 富士山の写真は、その行き帰りで撮られたのですか?名古屋は30日~3日にかけて、雪が舞うほど冷え込みました。

 12月は、資格試験だったようですね。合格していることをお祈りしてます。
 うちの嫁さんも2月に資格試験なので、今、必死で勉強してます。ほとんど家事の手伝いもできず、ほんと申し訳なく思ってます。

 私は、12月は増産で休日出勤、残業ばかりで、年末~年始の休みの間は工事の立合いと、ほんとうに悲しくなってきます。会社の業績が好調になるほど、現場へのコストダウン要求は強くなり、どれだけ儲けたら満足するのか?経営者の強欲さに呆れるばかりです。発癌物質のアクリルアミドが含有されているというのに・・・煙草と同様、依存性が高いものなのでしょうか?消費を控えてほしいものです。

 本日、近くのカーマホームセンターに買い物に行った際、ペットコーナーでキャバリアがいました。昨年(2月)プリンが逝ってから一年が過ぎようとしていることに気づき、時の過ぎる早さを感じました。嫁さんが、資格試験に合格し、就職先での勤務状況(忙しさ)を考慮し、もし犬の世話ができそうでしたら、また、キャバリアと生活したいと考えております。

 また、どうでもよい事を書き込んでしまいましたが、読み流して下さい。

 それでは、今年もよろしくお願いします。
返信する
たねさんへ (リリィ)
2015-01-05 16:57:45
こちらこそ よろしくお願いします。
くまは本当、いいお兄ちゃんになりました。
またぜひ、遊びに行かせてくださいね!!
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2015-01-05 17:15:46
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

年末年始は柏に帰りました。1日は、ちょっと冷えましたけれど、わりと暖かかったです。

プリンちゃんが亡くなって、もうすぐ1年なんですね。また、キャバリアちゃんとの素敵な出会いが訪れることを願っています。
私たちは、今年も柏のイオンのペットショップへ行ったのですが、去年同様、誰も声をかけてくれませんでした。くまと出会った時は、何人ものスタッフが くま(だけ)を勧めてくれたのですが・・・。「やはり、タイミングってあるんだね。くまとの出会いは運命だったんだね。」と、主人と改めて、くまとの出会いに感謝しました。

12月の試験は、持ち前の「おっちょこちょい」を発揮してしまい、結果は危ういです。奇跡を願うばかりです。

さて、2015年、お互いにとって幸多き年になるといいですね。お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿