福井市・ふとんの安井【株式会社 安井】店長ブログ♪

ふとんの安井【株式会社 安井】店長です。「ふとんアドバイザー」の資格を持っています。趣味&気になったことを気ままに!

6月15日(土)のつぶやき

2013年06月16日 | 日記

『ふとんの安井』冷たさ実感サラッとクールな肌ざわり・ロマンス小杉のアイス眠EX(日本製)熱をためにくく、すばやく放熱するので、寝返りしたらすぐに冷たさが戻ります。通気性がありさわやかな寝心地です。あつーい季節にグッスリおやすみください。bit.ly/18RiMy2


『ふとんの安井』まもなく開店です。ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ふとんの安井【株式会社 安井】店長のブログ : 未知なる肌触り「すべすべスリープ」WRAP・ラップ:すごく伸びるからどんなベッドにもピッタリフィット! blog.livedoor.jp/shi_yasui/arch…


金沢21世紀美術館だって(^0^)/あいにくの雨です。 photozou.jp/photo/show/204…


しいのき迎賓館だって!旧石川県庁(^0^)/久しぶりに来たら変わっているわ(笑) photozou.jp/photo/show/204…


本多の森ホール!アルフィー当日券あるみたい(-.-;)チョット悲しい


年齢層ひろい(@_@)結構なおじいちゃんおばあちゃん若者少し(笑)


アルフィー3時間強やったもんね!3人とも還暦だよ。凄い体力(@_@)たいしたもんだ!


しかしコアなファンがいるんだね。40~50代の男性女性たちかな?ずっと立ちっぱなしで大盛り上がり(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿