SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

7月9日(移籍のご報告)

2014年07月09日 23時02分37秒 | Weblog

こんにちは

 

すでに報道されていますが、この度、ウズベキスタンのFKブハラからポーランドのストミール・オルシチンというクラブに移籍することが決まりましたのでご報告致します。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000105-spnavi-socc

 

昨日サインしたのですが、今日午前中に練習試合があったため、ブログで報告することができませんでしたすみません

 

ここでもコメントしているように、ウズベキスタンではFCパフタコールとFKブハラの2つのクラブで本当にたくさんの経験をさせてもらいました

 

昨シーズンも公式戦全試合に先発出場し、チームで最も長い出場時間数も記録し、充実したシーズンを送ることができました。

 

ウズベキスタンでは悩んだ末にパフタコールからブハラへ移籍し、最初の古巣との対戦ではパフタコールに1−0で勝利し、自分の選んだ道が間違いではなかったことを示すこともできました。

 

そして、なによりパフタコールやブハラのサポーターは含め、たくさんの方々に応援していだたき、本当に感謝しています。

 

しかしながら、今回、より自分を高めるためには新たな道へ進まなければならないと感じていて、今回の移籍を決断しました。

 

2年を過ごしたウズベキスタンには非常に愛着もありますし、パフタコールやブハラをそしてウズベキスタンのことをこれからも気にかけてもらえると嬉しいです。

 

 

そして、ストミール・オルシチンは来年で創立70周年という歴史と伝統あるクラブです

 

チームにはすでに合流していて、昨日契約書にサインをしました 。

リーグの開幕は8月2日です。

 

チームの勝利に貢献できるように、一日一日、一試合一試合、全力を尽くして頑張っていきます

ストミール・オルシチン(STOMIL OLSZTYN)公式HP

http://www.stomilolsztyn.com/index.php/aktualnosci/2421-naoya-shibamura-nowym-zawodnikiem-stomilu-olsztyn 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 6月29日(決勝トーナメント) | トップ | 7月13日(練習試合) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移籍おめでとう (しん)
2014-07-09 23:26:47
きっとヨーロッパのチームに移籍するため動いていると思ってましたよ(^^)

少しづつだけど着実に夢に近づいてますね。

でも今度はポーランドかぁ~簡単には応援に行けないことだけが残念です(^^;;
Unknown (Misa Miyata)
2014-07-10 01:37:57
おおお、今日発表だったんだ。
ポーランドでがんばってくださいね~!
ウズベキスタンに2年もいらっしゃったのね。
ポーランドとは全く違うでしょ?
おめでとうございます。 (まめぞー)
2014-07-10 22:14:34
毎日お疲れ様です。

移籍ですか!ビックリしました!

新しいチャレンジ!
ワクワクしてきますね!

新しい環境に少しでも早く慣れて、ポーランドでも大暴れしてください。

あ、ヒゲが…!
カッコイイです!
新天地で! (あやや)
2014-08-04 18:32:30
柴村選手!博多から応援しています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事