SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月21日(和久井秀俊)

2010年04月21日 18時02分47秒 | Weblog
こんばんは

シンガポールのときのチームメイトのトシ(和久井秀俊)がブログを始めたみたいなんで紹介します(前もちょっとやっとったけー新しく再開したってほうが正しいかな?)

海外日本人サッカー選手の素顔
和久井秀俊オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hidetoshi-wakui/

去年鳥取に来て、一週間うちに泊まっとったんでこのブログにも登場してましたね

そう

この写真のように、のぞんでないのに鳥取だけにカニの顔マネをしたトシです

スロベニアやオーストリアなどずっと欧州で活躍してますが、いまはチェコのトップリーグでプレーしてます

チェコの様子とかもわかるし、おもしろいんでよかったら覗いてみてください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(ジェフ戦) | トップ | 4月22日(料理) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー★ (ますちゃん)
2010-04-21 19:57:52
ブログの最初の写真変わりましたね~
黒いジャケット袖口に色が入っててかっこいいですね
このエスカレーターどこですか
大阪の空中庭園(?)のとこにも似てるし・・・

和久井さんサービス精神旺盛!
カニがカニに挟まれたーーて感じ(笑)
返信する
Unknown (金子)
2010-04-21 20:39:21

あ~あのトシさんね~覚えとるよ~

柴村くんの広島弁当
広島弁当?間違いです
広島弁ステキのキキキ
返信する
Unknown (金子)
2010-04-22 07:16:31

トシさんで思い出したけど
見えない未来…のケンさんは
お元気でしょうか?
また様子お知らせくださいね。
返信する
秀俊くんだ! (Sue)
2010-04-22 19:39:39
柴村くんお久しぶりです!ブログはいつも拝読していますが、ご無沙汰続きですみませんm(__)m。
柴村くんと私が何故か繋がったご縁の元・秀俊くん。ブログが閉鎖されたと思ったら、アメブロで始めたんですね!早速見に行ってみます。
柴村くんもお身体に気を付けてご活躍下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事