SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月20日(ジェフ戦)

2010年04月20日 17時03分03秒 | Weblog
こんばんは

遅くなりましたがこないだのジェフ戦は3-0で勝利することができました

応援ありがとうございました

次はホームゲーム、連勝できるように準備していきたいです

そして、2日間オフがあったんで、いろいろ用事もあったし広島に帰ってました

リフレッシュもできたし、また今日から練習頑張ります(今日の練習はもう終わったけど

広島のドンキホーテでダウニーまとめ買いしてきました

めっちゃ種類ありました

あんなにたくさんあるんすね

かなりの時間ダウニーコーナーに居座っちゃいましたよ

あの人まだおるん?的な目で見られたりしたけど、香りをかぎながらいろいろ買ってみました

ちょうどダウニーなくなってきとったんじゃけど、これでまた当面大丈夫です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(カッコウの卵は誰の... | トップ | 4月21日(和久井秀俊) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-04-20 17:57:36

もしかして不審者と思われたかも(笑)
返信する
Unknown (あすちゃん)
2010-04-20 20:04:12
なかなか更新がなかったから心配しましたょー(笑)


広島に帰られてたんですねぇゆっくりできましたかダウニーまとめ買いできて良かったですね
返信する
もしかして… (エミ)
2010-04-20 20:16:30
鳥取って、スタバだけじゃなく…ドンキホーテもないんでしたっけ??
都内に住んでても、全く行かないんで…鳥取市内の祖母の家へ行った時も、気にかけた事なかったです!
まだまだ発展途上だこと゛゛
返信する
Unknown (びた父)
2010-04-20 22:14:29
あっ!!
僕もたまたま広島にいました。
呉と江田島にも見学に行ってきましたよ。
行きか帰り、ひょっとしたら同じだったかもしれませんね~~

食べかけのもみじ饅頭のキーホルダーがいい感じでした。押すとあんこが飛び出す仕組み。
返信する
やっぱり (りゅう☆)
2010-04-20 22:28:07
なんだかんだで地元は落ち着きますよね

手前のってもしかしてバニラ系ですか?
ボトルからしてすんごくいい香りが
してきそうですねぇ
返信する
お帰りなさい★ (ますちゃん)
2010-04-20 22:56:34
ダウニーコーナーに居座るとは
なかなかやりますねえ

今年、初めてドンキホーテに行きましたが、商品がめちゃくちゃあって酔いそうでした(笑)

いろんな香りでお洗濯が楽しそうですね

明日もトレーニング頑張ってくださいね
返信する
Unknown (まりな)
2010-04-21 13:32:48
ダウニーのまとめ買いっていいですね
あたしの家もダウニーですよ!!笑
香りがずっと残るんいいですよね
返信する
香りフェチ? (woo)
2010-04-21 17:59:11
Sheiくんみたいにきれい好きで香りフェチな男なかなかいないわぁ~
選手にしておくのモッタイナイ
返信する
Unknown (こはる)
2010-04-21 20:37:43
スタバもドンキもないけど
発展途上と言われようが、
うちらは鳥取が大好きで、
誇り持って住んでますよ。
返信する
MIMOSA (鳥取サポーター)
2010-04-24 18:23:53
昨日オープンした新しい店。MIMOSAというお店にダウニーがいっぱいありました。一度行ってみては
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事