SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月31日(日本対ドイツ)

2006年05月31日 23時05分02秒 | Weblog
みなさんご覧になりましたか?
もちろんこっちでは観れません
結果は2ー2で引き分けだったみたいですね結果だけ見れば優勝候補のドイツ相手にいい感じに見えますが、実際の試合展開はどうだったんでしょう?
この時期結果は重要じゃないですもんねいかに思うようなプレーができたかどうかの内容のほうが大事ですからね
試合を観てないんでたいしたコメントもできずに申し訳ないっす(><)でも駒野さんがアシストしたみたいですね!!今回の代表メンバーの中で唯一の友人なんでぜひ頑張ってほしいです☆
いろんな親善試合が行われとるみたいですが、日本も本戦にむけていい準備ができとるといいですねだれかドイツに行っとる人情報ください

今日はセカンドマイホームの村上家からの投稿でした
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(タクシー占い) | トップ | 6月1日(練習試合) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-06-01 08:42:59
スポーツニュースとか見よったら日本人はプラス思考だなぁって思うよ。『勝利に等しいドロー』とか『いけるぞ、日本!』とか…。まぁあんまサッカーわからんけぇかもしれんけど勝ち負けのスポーツでしょ。シエイなんか見てみんさい。引き分けで引きこもり状態…。これぞスポーツマン!

以上、どいつからガァでした。ルービーまいうー
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-06-01 09:08:42
ダンケシェイ!まあ試合やる前からマイナスじゃ勝てないからねーシェイなんか何の根拠もないのにB3しようとして顔●して東京にトンボ帰り・・・駒野がんばってほしーね!3フレ代表だからね☆
返信する
Unknown (はるぼ)
2006-06-01 16:29:32
テレビみてないし、サッカーもあんまわからんし、W杯てことで流れにノッてみようとおもいつつまだにわかファンにもなれてません。ごめんね~
返信する
はるぼと同じく (さち)
2006-06-01 16:50:48
私も...波に乗ろうと気合いれたものの、結局結果だけ見て「ふぅ~ん」みたいな

いや、ちゃんと試合が始まったら気合入れ直すよ

報道によると、ドイツ的には、なさけない結果だったみたいね。同じ引き分けで、とらえかたが全然違うんじゃね

実力の違いなんかね...。いや、でもやっぱ頑張ってほしいなぁ頑張れニッポン
返信する
Unknown (TPO)
2006-06-01 23:32:22
見た見た見たー朝4時半に起きて家族全員でヒートアップした!!ジーコJAPANがんばってた

ドイツ情報はDr.ハリーにもらうしかない
返信する
Unknown (さくら)
2006-06-01 23:56:23
思いっきり寝てて試合は見れなかったけど、

とりあえず負けなかっただけよかったと思う★

mixiサッカー検定っていうのを(ほぼカンだけで)やってみたら、

ロナウジーニョ級でした!

返信する
Unknown (シェイ)
2006-06-02 00:51:28
まあゆーてみりゃープラス思考バンザイですねいいと思いますよ

はるぼとさちはもうちょい勉強が必要じゃなーこれを機に日本代表のサポーターになろう

Drハリーフォックからの情報待ってます

ロナウジーニョ級ってことは…?ドイツに行くしかないっすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事