SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月1日(練習試合)

2006年06月01日 23時44分24秒 | Weblog
今日はジャラン・べサールでシンガポールU18代表と練習試合でした
いつも思うんじゃけどシンガポールって狭いけー代表収集とかも楽でいいよなーって思います前日に電話連絡で行けますもんね当日でもいいくらい

おれらリハビリ組は着いてすぐ先に自分たちのトレーニングを済ましてから試合を観戦しました
うちのチームの課題である攻撃については、意識して取り組めて、だんだんよくなってきてるんですけど、やはりもっと精度を高め、意思の疎通をとっていかなければならないと思います
今日も格下相手に0ー0の引き分け。
練習試合なので、結果よりも内容が大事ですが、点が取れなかったのはまさに現在の課題が顕著にあらわれた試合であるとも言えるでしょう
次の試合まではまだ時間があるので、その間にチームとしてもっと攻撃面での精度を上げていきたいです

というわけで今日はミズのパソコンを占領しての投稿でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(日本対ドイツ) | トップ | 6月2日(SCORE Rayin\') »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-06-02 18:34:06
シエイははよぅパソ\コン買えや。どうやって連絡とりゃえんじゃい!
返信する
Unknown (シェイ)
2006-06-03 00:25:48
残念ながらおれのパソコンはあと1か月は直りません

メールとかはいままでどおり普通にできますよ一日一回はだれかのパソコンを借りるんで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事