SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月30日(タクシー占い)

2006年05月30日 23時28分22秒 | Weblog
さて、今日一日の運命を占うタクシー占い‥
タクシーが朝スムーズに捕まるかどうかで一日が決まる‥

今朝は、電話がつながりましたそして時間どおりに呼べました
しかも下に行くと、なんとベンツですいわゆるベンツタクシーですそしてもちろんベンツでも料金は通常と同じですなかなかキャッチできないベンツタクシーが来るとは‥今日はついとる予感が‥
しかも車内では日本語FMが流れとって、大塚愛の歌などを聴きながら快適に高酸素治療へと向かいました

治療を終え、家の辺りまでもどり、昼メシを食べに行くと、突然のスコール今日は選手一人ずつ監督と個人面談があったんですが、ちょうどおれが行くときにスコール‥遅れるわけにはいかないのでスコールを浴びながら強行突破しました

その後、郵便局へ荷物を送りに行ったんですが、そのとき家の前で拾ったタクシーもベンツ!!1日に2回も!!!
これはついとるにちがいない!!!

しかし、その後とくにいいこともなく、普通に一日が過ぎました‥
いや、むしろピンポイントでスコールに見舞われたけー悪い日なのか‥?

というわけでここで、練習試合情報
あさって木曜日にジャラン・ベサールスタジアムでU18シンガポール代表と練習試合です!19時キックオフです
まだおれは出れませんが、よろしくです

今日はスグルのパソコンからでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(練習再開) | トップ | 5月31日(日本対ドイツ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-05-31 09:54:44
さて、今日一日の運命を占うタクシー占い‥

最初に見たタクシーは個人タクシーで運ちゃんはちょっとハゲたおっさん。それをバーコードのようにしてがんばってました。だるそうにやってんなぁと思いながら名前をみると『喜村タクシー』。まさか…キムタクなのかぁ。今日は芸能\人がみれたので良い一日になりそうです。
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-05-31 13:05:45
さて、今日一日の運命を占うタクシー占い・・・

まだタクシー見てません。

でも今朝のめざまし占いは最下位でした

ベンツタクシーなんてあるんだね。すごーい!

車の教習車でベンツがあるって話は聞いたことあるけど。

ガァさん、どうしてそんなに面白いの?

吹き出しちゃいました。

キムタク・・・間違いなく良い一日になりそうですね。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-06-01 00:01:34
キムタク…弱い…
返信する
Unknown (はるぼ)
2006-06-01 16:23:21
さて、今日一日の運命を占うタクシー占い…    実は仕事で使う車がタクシーと同じCREWて車。あのプロパンガスで走るカクカクしたやつ。夜走りよったらたまーに手あげてアピッて来る人がいます。もちオールスルー…自分がタクシー扱いされてちゃ占うどころじゃないわい!
返信する
Unknown (シェイ)
2006-06-02 00:53:05
キムタク…

カープの??



いつもスルーしとるタクシーははるぼだったのかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事