SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月29日(練習再開)

2006年05月29日 23時37分27秒 | Weblog
今日から練習再開だったんですが、おれは午前中の練習には高酸素治療のため行かれず、午後の練習からの参加になりました日本に帰っとった選手たちはおととい帰ってきとって昨日グランドに来とったんで、ひさしぶりに会うのは監督、コーチ陣のみでした
というわけで今日は一日ずっと快晴ではんぱなく暑かったです

今日は正直書くことがあまり思いつかんのんで、こないだ試合したセンカンの新外国人のプレーヤーについて紹介したいと思います
なんでおれが敵チームの紹介?って感じじゃけどまあJリーグでもプレーしとったみたいなんで少しはみなさんも興味持ってくれるかなって思って

おれらの試合の前くらいに加入した8番の新外国人なんですが、ガーナ出身のイギリス人のキム・グラント
去年湘南ベルマーレに在籍してました

この選手、現在33歳ですが、16歳でチャールトンに入団し、プレミアリーグでヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたそうです
そしてプレミアリーグで90試合出場32得点…やばいっすね素晴らしい実績です
現在Sリーグで最下位のセンカンが起死回生を目指して必死の思いで獲得したと思われます…
たしかに最近のセンカンは調子が上がってきてますこないだのゲイラン戦でも2ー1で勝利して、きっちりこの彼も得点しとったし

これから要チェックですね

以上、Sリーグの注目選手紹介、第1回目はキム・グラント選手でした
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(オフ最終日) | トップ | 5月30日(タクシー占い) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-05-30 00:36:42
湘南?ベルマーレ平塚のまちがいじゃないんか?まぁオレは小学校のころベルマーク集めはクラストップだったけどね。
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-05-30 13:02:41
ガァさん、面白すぎです

最近はJリーグも名前が変わってて分かりません。ベルマーレ平塚はヒデがいたとこだね。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-05-30 16:31:31
ガはベルマーク集めて最終的には自分の車椅子買ってるとこが弱い…
返信する
またしても... (さち)
2006-05-30 16:44:57
がっちゃんのコメントにやられました

いや、もうおもしろすぎ

ちなみに、うちの母ちゃんはまだベルマーク

集めてるみたいです



返信する
Unknown (TPO)
2006-05-30 20:08:37
スノーボーダーの最終着地地点はやっぱ車椅子か・・そのうち本通が車椅子でいっぱいになるねベルマーク集めとこ。。ベルマーレといえば昔、田坂っていう頭蓋骨骨折した選手いた気がします
返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-30 23:43:08
ベルマーク集めてましたねーがっちゃんが得意だったとは初耳ですまさかあの車椅子はベルマークで‥

広島出身の田坂選手いましたねー頭蓋骨骨折とかしてましたね!なつかしい!当時おれはベルマーレ平塚の下部組織におったんでわりと詳しいですよ岩本(テル)選手が好きでした
返信する
Unknown (はるぼ)
2006-06-01 16:15:12
車椅子もらうならやっぱ缶ジュースのフタのやつ集めんと!ベルマークだとピアノとかもらっちまうよ…望んでないのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事