SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月16日(カッコウの卵は誰のもの)

2010年04月16日 19時31分59秒 | Weblog
こんばんは

明後日の日曜日から始まるドラマ「新参者」、東野圭吾さんの本ですが、これはもうすでに読み終わりました

加賀恭一郎シリーズですね

ドラマになるとどんな感じになるかも楽しみですね

そして最近読んだのは

東野圭吾「カッコウの卵は誰のもの」

冬のスポーツを舞台にした小説で、「才能」というものに対して様々な問いかけがされてます

才能、遺伝子、努力…そしてそれは誰のものか?

興味深かったです


さあ本の話題はさておき、明日はジェフ戦です

アウェーですが気持ちを一つにしてみんなの力で勝ち点3を取りましょう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(アンチドロップアウ... | トップ | 4月20日(ジェフ戦) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-04-16 20:11:17

『チーム一丸』
返信する
Unknown (あすちゃん)
2010-04-16 22:20:21
柴村サンって本当に本がお好きなんですね


ジェフ戦頑張って下さい
返信する
offは・・・★ (ますちゃん)
2010-04-19 12:47:10
今日はいい天気で暖かいですよ
・・・鳥取は。

きっとoffは、東京あたりまでお出かけでしょう
またoff日記お待ちしています
返信する
Hello~(^∀^)ノ (しずか)
2010-04-19 13:36:09
今日は、暖かいね~

柴村さん、元気にしてますか
返信する
Unknown (金子)
2010-04-19 14:45:15
オフの日ぐらい
ゆっくりしたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事