SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月21日(岡山)

2009年02月21日 21時37分06秒 | Weblog
こんばんは

今日はまたまた岡山まで行ってきました

ファジアーノ岡山と練習試合で、2-0で勝ちました

おれ的にはシュートを3本打ったものの、得点には結びつかず…まだまだ練習が必要ですね

さて、昨日のクイズの答えですが、様々な解答が飛び交う中、

後ろのほうで体幹を鍛えとるのは…



ケイゴです

みなさんさすがです

あの距離でわかるなんて…

というわけで正解者は本人にサインをもらいに行ってください

彼はきっとパパのようなスマイルで迎えてくれるでしょう
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(強風) | トップ | 2月22日(MASAKOがやっ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴柴村~ (生徒会長金子)
2009-02-21 22:05:14
試合おつかれでございました
ケイゴさんでしたか!ご当選の皆々様おめでとうございます!ケイゴさんにサインを頂きに行ってくださいね!まちがって柴柴柴村の所へ行ってはダメですよ!パパのような笑顔でなく…柴柴柴村の笑顔は、ジ
さようなら
返信する
よかった(笑) (鳥取ぴよ)
2009-02-21 22:26:19
ケイゴくんだった~!!
わぁ~い。なんか意味もなく嬉しかったりしてヽ(。^∀^。)ノ
サインもらいに練見行きま~す♪
その時はシェイさんにもお願いしますんで、よろしくお願いしますね('-^*)

今日も岡山遠征お疲れさまでした!
明日も午前中TRが入ってた・・・のかな?確か。
ほんとお疲れさまの一言に尽きます。
返信する
お疲れ様です (narai)
2009-02-21 22:31:11
明日 午前中トレーニングに変更になったんですね(*_*)
今の、この辛いときを乗り越えてくださいっm(_ _)m

明日の祈願祭 楽しみにしてます(^∀^)ノ


やっぱし、ケイゴですね(^w^)
しかし誰が一体
写真撮られたんですかね(笑)
返信する
(^ε^){グー♪ (湘南フィッシュ)
2009-02-21 22:33:06
岡山遠征 お疲れ様です/(δーδ) 3本もシュート打ったのにね…岡山のディフェンス も~!うっとーしい( ̄^ ̄#) シェイさん ケガをしませんように…ふくらを大切に!
返信する
ウァオ~(^o^)/ (湘南フェィスタオル)
2009-02-21 22:35:22
勝ちましたか~

ウァオ~ (ノ△T)

その調子で次も

ウァオ~ (ノ△T)
返信する
やっちまったなぁ~ (寛太)
2009-02-21 22:57:54
釜田佳吾だったかぁ。(ToT)
これは非常に悔しいです。(`ε´)

ところで明日は、突然に練習になっちゃったけど、今日の練習試合の後だし、いくらなんでも無理はさせないと思いますが、頑張ってね。(^o^)
その後の必勝祈願で、久しぶりに逢える事を楽しみにしております。
返信する
岡山♪ (あや)
2009-02-22 01:28:06
おはよーございます☆昨日はお疲れさまでした(^^)
シュートこれからもどんどん狙ってください↑↑o(^o^)o
パパのようなスマイル=ケイゴさん♪覚えましたー♪♪早く顔と名前が一致するようになりたいです...笑
今日もステキな一日になりますように(^^)☆
返信する
開幕戦☆3週間前 (JULIE)
2009-02-22 01:30:01
きょうは 岡山のグルメレポートは無いのねf^_^;
ちょっと期待してましたもので…
そしてレポーターは誰?
なんてね-♪

答え合わせのみと言う事ですね
やっぱり ガイナサポさん正解続出☆さすがです!

DFでありながら 貪欲にゴールを狙う!
柴村直弥
Get Goal~!!
返信する
柴柴柴村~ (生徒会長金子)
2009-02-22 07:15:16
おはようでございます!午後からの必勝祈願がお済みになるまで…どうかどうか雨降らないで…と遠い徳島より願っておらます
晴れ男柴村が参上いたしますので…
柴柴柴村!ガイナーレパンとやらのご紹介お願いいたします!どのようなパンなんでしょうか?想像もつきません…さようなら
返信する
(o^∀^o)ウァオ~ (湘南フェィスタオル)
2009-02-22 07:55:46
3本シュート打ったのですかぁ
ウァオ~♪~θ(^0^ )
次は得点につなげて下さい

ウァオ~

ウァオ~ (^з^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事