SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月22日(MASAKOがやってきた)

2009年02月22日 12時21分07秒 | Weblog
こんにちは

今日は、山陰放送の「土曜日の生たまご」という番組のロケでMASAKOさんが家にやってきました

MASAKO「どうも!MASAKOです 柴村選手のお部屋って、とってもイイ匂いがするんです白を貴重とした清潔感あふれるインテリアでスヌーピーがいそうっ
柴村選手は、一言でいうと優しい王子様みたいな印象ですごく女性の扱いも上手そうって感じ
きっと鳥取のサポーターにも大人気になっちゃうと思うな

↑この文章はMASAKOさん本人がここで書きました

日記の本文をおれじゃない人が書くっていうのは、このブログ始まって以来の試みです

MASAKOさんはすごい気さくな人で、話しやすく、いろいろトークも弾んじゃいました

わざわざ家まで来てくれてありがとうございました

写真は、サッカーのボレーシュートのイメージで撮りました

完全にMASAKOさんのボレーシュートはゴールをとらえてますね

おれは…

ということで、今日のロケの模様は

2月28日(土) 山陰放送 9:25~10:10 「土曜日の生たまご」

で放送されます

「土曜日の生たまご」HP

http://bss.jp/tamago/

よかったら観てみてください
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(岡山) | トップ | 2月24日(本) »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい!! (おばさん)
2009-02-22 13:51:44
MASAKOさんは家にもお邪魔するんですか? 職権乱用ですヨ!! って 「土曜日の生たまご」もうビデオの予約しました。 楽しみにしてます。それから私は行けないけど宇部神社で怪我のないシーズンと優勝を祈願して来てください!! 明日はOFFですよね!?ゆっくり温泉にでも行って体を休めてくださいネ!!
返信する
雨・・・ (おばさん)
2009-02-22 14:48:02
今 ここは雨・・・
宇部神社も雨??
雨男は誰??
返信する
柴柴柴村~ (生徒会長金子)
2009-02-22 16:05:15
お疲れさまでございます…晴れ男の証明はできたでございますか?さて、←(柴用語久しぶりです)
今日のタイトル見た瞬間!この金子!一瞬!徳島の美容院「マサコ」が鳥取まで出張して行ったのかと思いました!柴柴柴村くん(偉そうに言うてスルーされたら困りますので「くん」をつけてみました)…のサラサラヘアーも、そろそろ伸びて来たかと!美容院マサコが出張して行ったのかとビックリしました!よ~く読んでみると違ってました!柴柴柴村…今日はお疲れ様でした!さようなら!
返信する
ウァオ~(◎o◎) (湘南フェィスタオル)
2009-02-22 16:50:55
取材にお家まで来るのですか~

ウァオ~(◎o◎)

ボレーシュート

MASAKOさん凄い~

ウァオ~(◎o◎)
返信する
ありがとうございました (寛太)
2009-02-22 17:24:42
どうも(^^ゞ
今日の必勝祈願、お疲れ様でした。
そして、サインありがとうございました。m(__)m
正直、指に巻かれていた包帯がちょっと痛々しく感じてしまいましたが、相変わらずの好青年ぶりに同じ男ながら、ますます虜になりそうです。(*^.^*)
しかし、MASAKOさんは本当に神出鬼没だなぁ^_^;。
放送を楽しみに待っています。
ところで、明日は久しぶりの休みですので、ゆっくりして下さいね。
そして、最後に・・
早く指のケガが治る事をお祈り致します。
返信する
Unknown (がいどん)
2009-02-22 18:54:46
シェイはん 久しぶりでごんじゃらす 今日の写真だごて おいどんの友達さジェットコースター虎之助がヤキモチさ焼いてごわすでごんじゃ オイドンもつょっとさびっくりしたでごんじゃ家の中まで取材さ来るでごわすか おいどんもジェットコースター虎之助と行きたいでごんじゃらすどおくれなまし
返信する
お疲れ様でした。 (まぁ)
2009-02-22 19:02:17
今日も午前中は練習だったんですね。トレーニングきついみたいですが、頑張ってください。
祈願祭行きました。
柴村選手、眩し過ぎて目がつぶれるかと思いました(●´艸`)
雨で寒かったですね。
ゆっくりと休養して下さい。
返信する
シェイ~☆こんばんは ()
2009-02-22 19:11:15
まだ指治らんのかのー
早よ治してのー

応援してくれとるファンに心配かけたらダメじゃけー
今後ケガは許さんけーの
シェイ~(^O^)わかったか~
返信する
Unknown (春風)
2009-02-22 20:10:08
美容院マサコ

吹き出しました(笑)

柴村さん忙しそうですね
徳島からだと何も様子がわかりません
心配です
返信する
MASAKO (ナンバーショット)
2009-02-22 20:36:01
MA SA KO?

ハイ!MASAKOの単独妄想夢芝居!
特技は雰囲気モノマネ!MASAKO!
趣味は写メール!MASAKO!
そーれヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事