SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月20日(強風)

2009年02月20日 19時37分11秒 | Weblog
こんばんは

いやー今日は強風でしたねー

完全に練習始まるくらいから雨降り出しましたけどなにか?

うちの雨男はだれかなー?

ちなみにアピールしとくと、おれは結構晴れ男なんですよ

たぶん

とういことで、今日の写真はキャンプのときの練習試合中のひとコマです

さて、ここでクイズです

後ろのほうで奇妙な動きをしとるのはだれでしょう?

いや、でもこれでわかったらすごいっすよ

正解者にはなんと…

彼のサイン…

を練習場に来てもらってください

最高の笑顔で迎えてくれると思います
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(金古聖司) | トップ | 2月21日(岡山) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (鳥取ぴよ)
2009-02-20 20:20:16
タイトルが強風だけに
写真、ケイタイで小さい画像で見たら・・・強風に飛ばされそうだから、シェイさんの頭に捕まっとるみたいに見える(爆)

そんな彼は・・・ケイゴくんかなぁ?
なんか、最近よくこの運動しとるのを見掛けるけど、近視で誰かよく分かってないんですよ(^^;)

ハズレとったらサポ失格だなぁ(焦)
返信する
柴柴柴村 (生徒会長金子)
2009-02-20 20:22:38
強風でなく暴風でしたが…なにか?
クイズの答えは百均の拡大鏡で見てもわかりませんが…なにか?
返信する
!!!!! (hal)
2009-02-20 20:32:36
後ろ
吉野でしょ
吉野
吉野かな
いや吉野だよ

よしのぉぉぉぉ~

違うか
返信する
後ろのは・・・ (chou)
2009-02-20 20:47:19
ケーゴじゃないですか(´艸`)?
今日は雨も凄かったですね(>_<)
明日はまた雪っぽいですが・・・岡山気をつけてくださいね☆

それはそうとコメントがいつも途中で切れちゃってて、ごめんなさい(;´Д`)なんでだろ~涙
返信する
う~ん? (湘南ドッスン)
2009-02-20 21:00:39
誰かわかりません(ノ△T)
返信する
クイズ難しすぎ! (woo)
2009-02-20 21:02:22
メッチャ難しくて、誰だか全然ワカンナイ
SHEIくんのサイン貰えるんなら、まじで考えたんだけどなぁ
明日のTMでは得点にからんでね
返信する
わぁ~ (too)
2009-02-20 21:07:45
後ろのそのお方は…29 小澤竜己 さんとは違いますか?

でも その写真は誰が撮ったんだろ?(^-^)
明日は(も)岡山ですね!?
大変ですが 頑張って下さい!!
でも無理しすぎないで下さいね
返信する
わぁ~ (oo)
2009-02-20 21:07:53
後ろのそのお方は…29 小澤竜己 さんとは違いますか?

でも その写真は誰が撮ったんだろ?(^-^)
明日は(も)岡山ですね!?
大変ですが 頑張って下さい!!
でも無理しすぎないで下さいね
返信する
多分・・・ (寛太)
2009-02-20 21:21:21
小澤竜己じゃないっすかね。(^o^)
っていうか、このブログで正解を発表しないの?(ToT)
返信する
( ̄○ ̄;){だれ… (湘南フィッシュ)
2009-02-20 21:41:12
写真を見た瞬間シェイさん(…ですよね。歩いてる人)の頭の上に人が飛んで来たのかと思った(*>∀0艸) すっごい風なんだなぁ…って 誰?ん~(ーεー)??? シェイさん 今年もイケイケのポジ男でがんばってくださいね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事