SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月28日(フジタレディース)

2009年12月28日 11時30分16秒 | Weblog
こんにちは

昨日は、中国女子サッカーリーグの1部に属する広島フジタレディースが、2部との入れ替え戦にまわってしまったということだったので、応援に行ってきました

フジタはかつて在籍したチームだし、監督はおれが中学生のときのコーチだし、高校のとき同じクラスだった友達も選手におるし、この降格の危機には応援に行くしかないですよね

引き分けでも1部残留が決まる状況で、一進一退の激しい試合になりましたが、0-0でフジタレディースが1部残留を決めました

後半攻勢に出てチャンスをたくさん作ったり、終盤の相手の猛攻を粘り強いディフェンスで凌いだりと、ハラハラドキドキしておもしろかったですね

みんなうまいですよね

なにより、残留できてよかったです

フジタレディースのみなさんお疲れ様でした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(卓朗さん) | トップ | 12月29日(1月3日クロベカ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流れ星)
2009-12-28 13:46:36
記事とあまり関係はないのですが、私の友達の子供の話です。まだ保育園に通っている〇実ちゃんと小学二年生の〇大君の兄弟の会話…
〇実「大人になったらガイナーレでサッカーする」
〇大「女はガイナーレに入れんだでー」
いつか性別関係なくガイナーレで女性の選手が活躍出来たらいぃのにね!
返信する
応援してます! (☆YUKA☆)
2009-12-28 15:53:29
久しぶりにコメントさせていただきます

来期は九州のどこかのチームになんて期待してたんですが、鳥取できまったんですね おめでとうございます

福岡から、ちょっと遠いけど応援してますので、ガイナーレでがんばってくださいね

これからもブログ楽しみにしてます
返信する
寒いね。 (金子)
2009-12-28 16:15:25

ガイナーレで
この金子
ボランチやってみたい


ほな。
返信する
Unknown (加奈)
2009-12-28 20:40:02
なおちゃん 徳島に帰って左サイドバッグしてください!
返信する
Unknown (ビーグル)
2009-12-29 07:44:08
おはようございます

今日の日本海新聞に、ヴィタヤ監督の交通事故の事が掲載されてたんですけど、大丈夫なんですかね~

心配で気になるとこですが、オフ明けには、監督の元気な姿が見れるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事