SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月27日(卓朗さん)

2009年12月27日 13時02分57秒 | Weblog
こんにちは

みなさんたくさんのコメントありがとうございます

一つ一つを心に刻んで来期こそ結果を出せるように頑張ります


さて、オフに入ってからいろいろ撮ってる写真をまた紹介します

去年まで大宮にいて今年からアメリカのポートランドティンバーズでプレーしてる西村卓朗さん

卓朗日記

http://blog.livedoor.jp/nishimura_takurou/

卓朗さんはそもそもおれがラジオを始めるきっかけとなった人です

アメリカでのシーズンが終わって日本に帰国しとったんで、こないだ東京行ったときに会いました

サッカー談義は尽きなかったですね

最近の彼はFリーグのチームに加入してフットサルにもチャレンジしてます

様々なことにチャレンジして常に成長し続ける卓朗さんにすごく刺激をもらいました

視点もおもしろくて、ほんま話しとると勉強になります

左右の違いはあるけどポジションも同じサイドバック

卓朗さんに負けないようにおれも頑張ります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(契約) | トップ | 12月28日(フジタレディース) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓朗さん (金子)
2009-12-27 15:05:04

ヒッキーんちのハルくんに似とる

ステキです


ほな。
返信する
Unknown (流れ星)
2009-12-27 15:17:15
サイドバック…一昨年までの私にはそれが何なのか全くわかりませんでした。セカンドバックの進化型?みたいな(?_?)去年ガイナーレに出会って目覚ましい勢いで選手を覚え、サッカー用語も克服しました!これもひとえにガイナーレさまさまです☆今では都並もサイドバックなんだよと、うんちくを語る始末です!サッカー好きにしてくれたガイナーレありがとう(^O^)暮れには選手権で涙する流れ星なのでした☆バイバイヾ(*'-'*)
返信する
同じ (りゅう)
2009-12-27 16:09:13
スポーツをされてて、
さらに同じポジションとくれば
それは話が尽きんでしょうねぇ

やはり仲間ってホントいいですね

さっき年賀状を書き終わったとこなんですが、
昔の友人にあてる数行の文章を綴ってる時、
懐かしい気持ちと"頑張ってね"の気持ちを
交じえながら書いてまして。
なんだかほんわかとした気分になりましたねぇ
うん。やはり仲間はいいもんです
返信する
てっきり・・・★ (ますちゃん)
2009-12-27 20:11:32
お笑い芸人さんかと思ってしまいました・・・。
卓朗さん、ごめんなさい

今日はエンタの神様やら、すべらない話やら撮り貯めていたのを見ていたのでつい雰囲気が似ていて・・・

世界を舞台にサッカーで頑張っておられる方なんですね
人は見かけで判断してはいけません・・・
本当に勉強不足でしたごめんなさい。
懲りずにまたお友達紹介してください
返信する
☆おめでとう☆ (ビーグル)
2009-12-28 01:31:23
ど~も、こんばんわ

え~っと1テンポ…いや~3テンポ程かな…コメントをするのが遅くなりましたが、ワ~イワ~イ契約更新おめでとうand残留ありがとね
やったね~良かったね~良かったね~

私がプライベートで、どん底まで落ちていっぱいいっぱいで、心がボロボロだった時に、ガイナーレ鳥取に出会って、試合で頑張ってる選手の皆さんを見る事で、少しずつ息を吹き返して元気にさせてもらい、完全に生き返らせてもらいました本当に、感謝してます今となれば、ガイナーレの試合観戦をする事が、私の元気の源やね~
鶴見さんと井上さんも、契約更新してましたね~また、来年もガイナーレ3人衆を拝見出来るんやね~来年が楽しみになってきちゃいました来年は、HAPPYで幸せな1年になりそうです〓
また、応援に行きます大好きなサッカー、頑張って下さい

私用で、auショップに行ったらガイナーレ卓上カレンダーを貰いました〓嬉しかったんですけど、3月は私の誕生日月ではないから、ちょっと凹んじゃいました…店頭に貼ってある、鶴見さんド真ん中のポスターに、柴村さんのサインが書いてあるのを見つけちゃいました

あ~~っ肝心な事を忘れてた
年明けに、『契約更新、御祝いパーティー』を開催しま~す決定事項だよ~(笑)ドンチャン騒ぎしないとね~

ヤバッもう寝ないとっ明日も仕事やった…
またもや、長いコメントになってしまって、すみません…

PS 柴村さんは、沢山のサポーター達に支えられて、幸せ者やね~と思う、今日この頃です…
返信する
おは。 (金子)
2009-12-28 11:35:58

年末年始は強烈寒波がやってくる…らしい


ほな 今日も元気でがんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事