SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月29日(1月3日クロベカップ)

2009年12月29日 10時15分00秒 | Weblog
おはようございます

監督のヴィタヤのことが心配ですが、命に別状はないということでひとまずは安心です。

早く回復してくれることを祈るばかりです。


さて、年始に参加することになったイベントの告知をします

黒部3兄弟の3男が運営している徳島のシーサイドフットサル徳島で毎年年始にクロベカップというものを開催しています

少年たちの大会なんじゃけど、黒部3兄弟全員がそろって合間で子どもたちとフットサルをするというイベントです

それに今回おれもゲスト参加することになりました

去年の徳島でのチームメイトのミスターヴォルティスのこうじさん(片岡功二)も参加します

他にも徳島にゆかりのあるゲストが何人か来るかもしれません

ここでしか見られない究極のコラボレーション、見学自由なんで徳島の方などよかったら気軽に来てみてください

1月3日(日)

午前9時~夕方くらいまで

場所 シーサイドフットサル徳島(http://ss-futsal.com/)

徳島県徳島市東沖洲二丁目15-2
Tel.(088) 664-3352

よかったらお越しください
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(フジタレディース) | トップ | 1月1日(新年) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすちゃん)
2009-12-29 10:40:41
ヴィタヤ本当に心配です。手術の成功を祈る事しかできませんが



フットサルのイベント見に行きたいでも、3日は仕事だ残念
返信する
Unknown (みや)
2009-12-29 11:04:42
クロベカップって少年の大会ですよね?見学自由なんですか!?
もしホントに行って良いなら見に行きたいです(*^□^*)
しぇいサンにも功二サンにも黒部サンにも会いたいな~☆
返信する
おは。 (金子)
2009-12-29 11:28:02

行きます
行きます


ほな。
返信する
Unknown (加奈)
2009-12-29 11:50:17
そのまま 徳島と契約して下さい

左サイドバッグが空いてます!

やっぱりなおちゃんでないと 加奈 寂しい
返信する
こんばんみ。 (金子)
2009-12-29 18:22:30

柴村くんはガイナーレ鳥取の左サイドバックで鳥取の皆さんの期待に応えてください
徳島の左サイドバックはヒッキーにお任せ下さい


ほな また。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2009-12-29 19:47:50
わしも、なおちゃんがE
返信する
こんばんわ (りゅう)
2009-12-29 23:04:09
監督の件、
公式サイトに出るないなやビックリでした
祈ることしか出来ませんが、
一刻も早い回復を願っています

フットサルの大会、いいですね~
見学には行けませんが皆さんのご活躍を
鳥取から応援してますよ~

今、旦那の所属しているフットサルチームが主体となって
地元の小学生達に冬の間だけスクールを開いてるんですが、
ほんとどの子もキラキラした笑顔で楽しそうに
プレーしています
もちろん皆ガイナーレが大好きです
返信する
クロベカップ☆ (あや)
2009-12-30 00:20:01
おはようございます☆
監督心配ですね...早くよくなって復帰していただきたいですね☆☆
クロベカップ!!まさか!!と思ったらやっぱりまさかの展開だぁー(笑)
3兄弟揃ったとこみてみたい♪笑
でも徳島遠いー(T_T)柴村さんにもコウジさんにも会いたかったなぁ...☆
クロベカップの模様,アップしてくださいね♪楽しみにしとこっ(^-^)♪
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいッッ☆
返信する
3日楽しみです (G&Sサポ)
2009-12-30 01:30:08
生のフットサル見るのは初めてです
お正月の楽しみが一個増えました
ありがとう(^-^)v

返信する
おは。 (金子)
2009-12-30 09:08:22


1月3日クロベカップ&金子のバースデー


ほな 今日もがんばって~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事