SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月4日(ラジオ)

2009年12月04日 13時11分22秒 | Weblog
こんにちは

みなさんたくさんのコメント本当にありがとうございます

一つ一つが心に染みます。

本当にたくさんの方々に応援されているということを実感しますし、みなさんのおかげでいまの自分があると改めて思いました

来期のことはまだわかりませんが、決まり次第いち早くこのブログでみなさんに報告したいと思ってます。

そして、今日はラジオの日なんですが、シーズンも終了ということでとりあえず今シーズン最後の放送です

GMの竹鼻さんをゲストに迎えて話します。

今日金曜日の18時から放送です。

「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION」

『HIT RADIO 825』内

放送局 FM TOTTORI  ~82.5MHz~

鳥取にお住まいではない方やリアルタイムで聴けない人などには、放送後しばらくしてからアップされる

RADIO BIRD公式HP内の「ポッドキャスティング」というところをクリック、

さらに「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION」の再生をクリックしていただけるとパソコンで聴くことができます

RADIO BIRD公式HP

http://www.radiobird.net/dd.aspx?menuid=1

よかったら聴いてみてください
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(最終戦を終えて) | トップ | 12月6日(オフザピッチパーテ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woo)
2009-12-04 13:37:22
あと3日で今シーズン

もお疲れさまでした

よいクリスマスを広島で迎えてください。
返信する
お疲れ様(^o^)/ (SNOOPY)
2009-12-04 13:38:29
心配してましたが、元気そうでなによりです
更新してくれて、有り難うございます

今日は、天気がいいので良い汗を流せたんじゃないですか~

柴村さんが書いてる様に、まだこの先はわからないけど、人生は谷あり山ありで、良い事があれば辛い事もありますもんね~そういう事も、これから生きていく上での、必要な経験、勉強ではないかと思います

私自身、プライベートで色々あって凹んでた時に、ガイナーレに出会って、必死にサッカーをしてる姿をみて、元気付けられました感謝してます

これからも、応援していくので頑張って下さい

ブログが更新されて一安心したので、また今日から熟睡できます
返信する
ハ~イ柴村 (金子)
2009-12-04 13:40:00

お久ひさひさ久しぶり~
皆、応援しとるで~
返信する
Unknown (莉桜)
2009-12-04 15:54:16


お疲れ様です(^皿^)

聞けたら絶対聞きます\(^O^)人(^O^)/
返信する
Unknown (ふう)
2009-12-04 19:47:41
シェイ君、久々のブログありがとう。なかなか、ブログの更新が無かったんで元気かなぁ~って心配で..心配で..
でも、いつものシェイ君のブログに戻ったみたいで凄く嬉しかったし、安心しました。いつも私は、シェイ君のブログで元気いっぱい貰っています。ありがとう
シェイ君も…沢山の方からコメントや言葉かけ、貰って少しでも元気になってくれたんで良かったです。少しでも、シェイ君の心の支えになれたら..と思っています
来季のこと、まだわかりませんが私はシェイ君の「サポ」なんで、どこまでも、ずっと応援していきます。シェイ君...fight

今シーズン最後のradio 聞きます
楽しみです。
暫くシェイ君の声もおあずけなんですね。
寂しいなぁ~
返信する
We love 柴村 (あすちゃん)
2009-12-04 21:30:29
みんな柴村サンの事が大好きなんですこんなにいろんな方に愛されるのは柴村サンの人柄が良いからですょ


ラジオも最終回なんて寂し過ぎますそして、今後どうなるか毎日本当ドキドキです鳥取残ってくれる事を願います
返信する
ありがとう★ (ますちゃん)
2009-12-05 00:04:25
更新ありがとうございます
絵文字もついていつものシェイ選手が戻ってきましたほんとうれしいです

夜が明けたら、顔を見に行きます

では練習頑張ってくださいね
返信する
おは。 (金子)
2009-12-05 06:47:29

今日も

がんばれ
返信する
シェイ効果★ (ますちゃん)
2009-12-05 18:20:49
今日はいいお天気で気持ちよかったですね
昨日のラジオ聴きました~
来週からしばらくお休みになってしまうのが本当に淋しいです
でもシーズン前にはまたラジオからシェイ選手の声が聴けるのを首を長くして楽しみに待っています
竹鼻GMの話にも納得して聴き入りました。
そしてシェイ選手の今年の評価。
どんどん、どんどんサポーターやファンが増えていったこと・・・これは選手一人一人がファンを大事に想う気持ちがガイナーレに引き寄せられたんですね。スタッフの方々のご尽力は勿論です
そして、SHEI日記やラジオを通して、ガイナーレに興味を持ってきた方も多いと思います。まさにシェイ効果です

なので、来期も絶対にガイナーレに残ってください。お願いします。
絶対に、ぜーーったいにガイナーレを辞めないでください

今日は練習会場でシェイ選手の姿が見れなかったのでとっても淋しかったです調子はいかがですか

是非明日のTRゲームには元気な姿とさわやかな笑顔を見せてくださいね

それと・・・
OFFになっても[SHEI日記]の更新はお願いします。
また元気にピッチを駆け回るシェイ選手が見れる事を祈って・・・
忘年会行ってきます

また帰ってからのコメントを楽しみに・・・
返信する
りゅう (こんばんわ☆)
2009-12-05 22:35:18
ラジオ、しっかりと聴き入りましたよ
来期もまた柴村君の声で番組を作っていただきたいと願います。

今日、お会いできずで残念でした

明日が今シーズン最後となりますね。
しっかりと2009ガイナーレを全身に焼き付けてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事