SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月6日(オフザピッチパーティ)

2009年12月06日 17時22分20秒 | Weblog
こんばんは

今日の午前中の練習試合、そして午後からのオフザピッチパーティで、今シーズンの全日程が終了しました

2009シーズン、応援していただいて、ありがとうございました

いろいろなことがありましたが、その一つ一つが自分の力になっとるし、また一つ成長できたシーズンでした

それも変わらぬ声援をずっと送ってくれたみなさんのおかげです

本当にありがとうございました

オフに入り、毎年のことですが、ブログの更新頻度が下がると思いますが、気が向いたらたまに覗いてもらえると嬉しいです

来シーズンについては、決まり次第このブログで報告します

それではみなさん、寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね

お疲れーっす
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(ラジオ) | トップ | 12月14日(えのきんぐ) »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2009-12-06 18:29:49

お久ひさひさ久しぶり
気が向かんでも1日に何回も覗いてみます~

ほんま 一年間お疲れ様でした。来季の良いご報告お待ちしてます。

ほな。
返信する
ほんまに (mint)
2009-12-06 19:50:16
1年お疲れ様でした
苦しい時も嬉しい時も色々あった1年だと思いますが、一つ一つが未来に繋がる一歩だと思います
目の前の嫌な事から逃げずに向き合う前向きな姿に、私自信がいつも勇気づけられてました
これからもずっと応援します
返信する
お疲れさまでした (まつ)
2009-12-06 20:50:23
柴村さんの鳥取入団が決まったのが、ついこないだのような気がします。それだけ濃密なシーズンでした。柴村さんのブログで選手とサポの距離が縮まったと思うし、本当に感謝!です。来年もガイナーレで共に戦えることを願っています!
返信する
こちらこそ・・・★ (ますちゃん)
2009-12-06 22:29:26
今日は元気な姿が見れてうれしかったです

OFFにはブログの更新頻度が下がるとなると・・・これは淋しいです
どうしましょ
私も金子さまと同様、一日に何回も覗いてそうです。

うれしい報告お待ちしています。

ほんと今年も一年お疲れ様でした
返信する
来年の再会を祈念して。。。 (champ2002)
2009-12-06 22:53:13
今年一年間おつかれさまでした。
プロの厳しい世界なので、来年の事はまだ?と思いますが、また来年、練習場・試合場でお会いできる事を祈念しております。

また来年、東日本で開催されるアウェイの闘いにフル参戦できるようお仕事頑張りますので、元気な姿を見せてください。

では、また来年。。。。
返信する
こちらこそ (りゅう)
2009-12-06 22:56:57
今シーズンありがとうございました
柴村君のおかげでサッカーと、
そしてガイナーレがこんなにも好きになれたことは言う間でもありません

今日は息子達と一緒に写真&サイン(前例になかったかもバージョン笑)もして頂いて本当にありがとうございました
ロクシタンソープも気に入って頂けると嬉しいデス

どんな場面でもいつも前向きな柴村君。
そんなあなたをいつまでも応援させてください
今日の心のこもった握手と
"やるしかない"を胸に明日からまた頑張りますね
いつものクセで毎日ブログを覗いてしまいそうですが(笑)、
無理せず柴村君のペースで更新していってください
楽しみにしています
返信する
お疲れ様です。 (さきパパ(ユニホーム当選一家))
2009-12-06 23:18:29
一年間お疲れ様でした。
そして、今日はありがとうございました。

相変わらず、娘は泣きじゃくってましたけど・・・。

これからも、娘を筆頭にSHEIさんを応援し続けますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (莉桜)
2009-12-07 00:05:17
お疲れ様でした(^皿^)

気長にBlog更新待ってますょ~ヾ(*'-'*)
返信する
Unknown (うろこ)
2009-12-07 01:28:56
今年もお疲れ様でした
12月になると、1年って本当にあっという間に過ぎるなぁと毎日思ったりします。
今年は長期離脱もあり、思う存分楽しめなかったかもしれませんが。でもどんな事でも全てが次への積み重ねで継いでいくものなんですよね…
今年も新たなチームメイト、サポーター・ファンに恵まれ、また応援してくれる人が増えましたね
Sheiも風邪やインフルにお気をつけて、心も身体もゆっくり休めて下さい
返信する
おは。 (金子)
2009-12-07 06:39:22

今日からOFFか~
たまには
ゆっくりやすみなよ

ほなまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事