SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月2日(ビリヤード)

2006年04月02日 21時52分15秒 | Weblog
今日はオフだったので、午前中に筋トレと軽くトレーニングをすませて、午後から行ってきましたビリヤード今期初
去年一緒にいつも行っとったメンバーが今年はまったくいないので、今年はビリヤードに行きたくても行けない日々を過ごしてました
しかし、今日!ついに勇敢な戦士たちを集めて、いつものハードロックカフェに行きましたメンバーはおれ、マエダ、トレーナーのイッセイ(ファランじゃないよ)、マネージャーのクラ、の4人
やっぱビリヤードは楽しいっすねーあっというまに3時間が過ぎました
ハードロックカフェでハードロックにビリヤードをしたあと、上にあるハードロックカフェでハードロックに食事をして、若干レモンティーを飲みすぎて、ハードロックな気分で帰ってきたという、今日はハードロックな一日でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(今日から4月) | トップ | 4月3日(バルサ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草津のガットゥーゾ)
2006-04-02 23:25:15
だからスルーかっつーの!!!
返信する
Unknown (カンナバーロ)
2006-04-03 00:08:51
次回から徐々にカットインしてくわ
返信する
Unknown (ガァ)
2006-04-03 08:24:13
ハードロック☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事