SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月1日(今日から4月)

2006年04月02日 00時25分35秒 | Weblog
今日からもう4月ですねもう新学期ですね直滑花見ですね今日はみんな無事だったのかな?
昨日パソコンでニュースをチェックしとったら、あの元ブラジル代表のFWロマーリオがアメリカのマイアミに移籍してましたびっくりマサさんがおるリーグですどうやら開幕戦でマイアミと対戦するそうですロマーリオの他に、横浜フリューゲルスにもおった元ブラジル代表のジーニョとかもおるみたいで、マサさんらがどんな試合をするか楽しみですね
昨日はSAF対ウッドランズでケンさんが終了間際に同点ヘッドを決めて見事マンオブザマッチを獲得ケンさんおめでとうございまーす
これは負けてられませんね

最近のマイブームはミルクティーです前から家でストレートティーを作って飲んどったんじゃけど、紅茶はストレートよりレモンかミルクを入れたほうが体にいいって話をこないだ聞いて、最近は家で作るのはもっぱらミルクティーです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(CL) | トップ | 4月2日(ビリヤード) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁさ)
2006-04-02 09:16:31
シェイがミルクティーなんて可愛いぃ~

ミルクとアールグレイの相性が一番だと思うまぁさなのでした。。。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-04-02 10:24:23
シェイはスキー場のデカいクレープをダブル食いますよ!そういえばサッカー選手らしくって昨日書いてあったがシンガポールのスノーボーダーだと思ってたわ!ちなみに花見はブチ楽しかったよぉー
返信する
Unknown (Mikki)
2006-04-02 11:40:12
私も仕事で夜遅くに帰るんだけど、必ずミルクティ飲んじゃいます。落ち着くんだよね。疲れてるから早く寝ればいいんだけど、夜中の3時ごろまでミルクティ片手に友達とチャットするひと時が最高♪
返信する
Unknown (ガァ)
2006-04-02 14:26:26
花見は雨ふるまえに河原でバーベッキュして二次会で萬年。シャレコ一名で無事(?)終了。もちろん『おい!東!!』で有名なあの人です。
返信する
Unknown (シェイ)
2006-04-02 21:41:02
ミルクティーうまいっすよね共感できる仲間がおって嬉しいです

昨日の花見でシャレコ一名で終わったとは…みんな無事でよかったやはり「おえ」で有名なあの人がおらんかったからですかね?
返信する
Unknown (草津のガットゥーゾ)
2006-04-02 22:48:53
お前は毎回スルーか!!!!!!!!



欧米かよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事