SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月3日(バルサ)

2006年04月03日 22時32分55秒 | Weblog
今日は二部練だったんじゃけど、午後練の終わりごろにまた雷が鳴り始め、さすがに危険を察知して急遽練習終了…中に非難しました案の定そのあと雷に含めて雨も降り始めましたナイス判断
家に帰ってTVつけたらバルサ対レアルの試合の録画をやっとったけー観たんじゃけど、バルサやばいね完全にレアルが防戦一方…ロナウジーニョももちろんすごいけど、他にもタレントが多数おってそれが見事にかみ合っとってパスワークとかはんぱなかったです
いただきモノのもハーゲンダッツを食べながらスグルと観とって、ハーゲンダッツもうますぎてついつい二人でたくさん食べちゃいましたおいしかったです!あざーす
今日食べたのはクッキー&クリームあとストロベリーもまだあります
みなさんはなに味が好きですか??
おれはクッキー&クリームですかね☆あとプリンもありますよね??あれもやばい
というわけでこないだの試合中の写真を送っていただいたので載せます
おそらくプレーが止まっとる時だと思いますが…
一体おれはどこを見てるんだろう…?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(ビリヤード) | トップ | 4月4日(NANA) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TPO)
2006-04-03 23:46:22
手がキッカー待ちん時みたいになっとるよ!クッキー&クリームは間違いないね!でも1番はマンゴー果実入ってるあたりがやばい☆あとは、シンガポールにはないかもだけど、クリスピーサンド(そんな名前だったよーな?)の抹茶&黒蜜は芸術品ですグッジョブ
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-04-04 00:55:06
何やこれ!スタンスがバリ狭いじゃないか!微妙に縦回ろうとしているとこが弱そうな写真ですな(笑)
返信する
Unknown (ガァ)
2006-04-04 10:12:45
なんやこれ?買ったプリンを大事そうにシエイが冷蔵庫にしまいよったら手が滑って誤って落としてしまいすかさずリン(犬)に食われたときの顔の再現か??

あとシンガポにはないかもしれんけどおれはプリン&クッキー&プリン&クリーム&プリン&ストロベリー&バニラ&抹茶&マッサンが好きです☆
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-04-04 13:57:29
ほんとどこみてるかわかんない写真だねハーゲンダッツはやっぱりクッキー&クリームだよ妹はアップルパイ味にハマってるよ、シンガポールにあるかわかんないけど・・・とにかくアイスはおいしい
返信する
Unknown (シェイ)
2006-04-05 00:04:58
この写真は…狭いスタンスで縦回ろうとしとる抜けの部分の写真ですねこの目線はオープンロデオなのかー?

マンゴーに抹茶&黒蜜にアップルパイにプリン&クッキー&プリン&クリーム…

どれもやばそうですねシンガポールにあるんかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事