SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月10日( 携帯から)

2010年04月10日 18時10分36秒 | Weblog
こんばんは〓

昨日の夜突然相棒のパソコンが壊れちゃったんで、慣れない携帯からの更新です〓

明日は開幕戦以来のバードでの試合〓

開幕戦のときのようにスタジアムが一体となって勝利の喜びを分かち合いましょう!

応援よろしくお願いします!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(ルクエ) | トップ | 4月13日(ロック戦神戸戦) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすちゃん)
2010-04-10 20:01:28
今年初のバード超楽しみです明日も応援頑張りまーす(^ω')ノ☆
返信する
Unknown (金子)
2010-04-10 22:08:18

また相棒、壊れたんですか~(;_;)

徳島より応援してます(^o^)/
返信する
Unknown (かずのこ)
2010-04-10 23:44:19
こんばんは。
相棒くん、早く治るといいですね。

試合はもっちろん行きますよぉ~
さっ、気合いれて応援するぞっ
返信する
おっはよ~ん(^∀^)ノ ()
2010-04-11 09:04:58
あちゃ~~、それは大変だ相棒くん、短期入院で帰ってこれるといいね~

天気も気になるとこだけど…
さぁ~、今日も1日元気に張り切って行こう

応援してます
返信する
Unknown (ゆか)
2010-04-11 14:46:26
早く相棒くん治れ~
相棒くん頑張れっ
返信する
お疲れさま~!! ()
2010-04-11 21:12:50
元気かな

今日は雨で残念だったね~
試合も引き分けで…勝ち点3が欲しかったけど、失点は防げたので良かったかなと…勝ち点1でもあるのと無いのとでは違うからね
監督が、インタビューでまた課題が沢山見つかったって言ってましたチーム皆が一つになって、課題と向き合い修正できるようTRに励んで下さい怪我には気を付けて下さい静さんは応援してるからね~

話は変わって、柴村さんかなり日焼けしてたね~10日前に拝見した時より黒くなってたよ~いい感じで日焼けしてるんじゃない
職場の人から柴村さんに聞いてみといてって言われた話もあったし、他にも話したい事が色々とあったけど、柴村さんと話したい方が他にも居たので諦めましたまた練習後の時にでも声をかけます運転中に呼び止めちゃって、ゴメンね…
ってか、柴村さんの愛車が復活してたね~

久しぶりの長文を読んでくれて、ありがと~

じゃあね~、まったね~

PS そういえば、翔太くんの後頭部は大丈夫でしたか~
返信する
あらら・・・★ (ますちゃん)
2010-04-12 12:43:51
相棒くん、その後調子はいかがでしょう。
今ではシェイ選手の体の一部のような存在ですね。一日でも早い完治お祈りしています

昨日は0-0惜しかったですね
シェイ選手も調子アゲアゲで時節も頑張ってください

昨日は帰り際に車を見かけましたが近寄れませんでした・・・
相変わらず大人気ですね
また今度会えるのを楽しみにしています

今日のTRGも雨ですか
また結果教えてくださいね。
今日もお疲れ様で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事