SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月13日(ロック戦神戸戦)

2010年04月13日 12時30分54秒 | Weblog
こんにちは

一昨日のホンダロックとの試合は、相手の堅い守備を崩すことができずに0-0で引き分けに終わってしまいました。

雨の中ずっと声援を送ってくれたサポーターのみなさんに勝ち点3をプレゼントできなくて残念ですが、この試合を次につなげていけるように取り組んでいきたいです!

そして、昨日はヴィッセル神戸と練習試合でした

前半に先制したけど、後半逆転されてしまいました。でも絶対に勝ちたかったし、そのあとにおれが同点ゴールを決め、さらにアメが逆転ゴールを決めて3-2で勝利しました

練習試合だけど勝ちにこだわるってことは大事だし、もちろんどんなときでも負けたくないし、後半逆転されたことは問題だけど、その後さらにパワーを持って逆転できたってことはよかったと思います

試合で感じた課題や反省点も踏まえた上でまたビデオを観て、改善していけるように取り組み、アピールしていけるように頑張ります!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日( 携帯から) | トップ | 4月14日(Mac) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますちゃん)
2010-04-13 12:52:59
今日も練習お疲れ様でした

相棒くん、復活したんですね

そして昨日の練習試合ではシェイ選手も得点決めたんですね
是非、試合で決めるところ見せてください
順調そうで安心しました。

今朝は晴れて気持ちよかったのですがまた曇ってきました
お天気も快復してくれないかなあ~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-13 13:12:37
がんばれ
返信する
Unknown (しずか)
2010-04-13 13:45:57
Hello(^∀^)ノ

練習試合でも、ゴールが決まって良かったやん

おめでと~

でわ、また後ほどコメントさせていただきます
返信する
久しぶり (ふう)
2010-04-13 21:13:53
シェイくん
久々のコメです。いつもSHEI日記見てるんだけど、なかなかコメ出来ずごめんなさい。でも、もう忘れられたかな

昨日はの中お疲れ様でした。シェイくんがゴール決めたんですね。おめでとう やったね練習試合だけど嬉しいことですよね なかなか 応援に行けませんが毎試合、徳島からエール送りますね
返信する
ヽ(≧▽≦)/ (4!)
2010-04-13 22:00:19
今日のTMの結果みてシェイ君の名前があって ゴール決めてて なんっつーか とっても 嬉しかった。公式戦でも頼んだょ(^O^)v
返信する
☆こんばんわ☆ (しずか)
2010-04-13 23:03:55
今日、二回目の登場
今日もTRお疲れ様でした

相棒くん、短期入院で帰ってこれたみたいだね~復活して良かったやん

改めて、モバイルで昨日の試合結果を見て、得点者の中に柴村さんの名前があって、静さんは嬉しかったよ~
調子の方は良いんかな~
焦らず、柴村さんのペースで前に突き進んで下さい

何事にも、最後まで諦めない気持ちは大切な事だよ~
その『勝ちたい』っていう気持ちを、これからも忘れず大事にね
応援してるね~

じゃあね~まったね~
返信する
やったね! (かずのこ)
2010-04-13 23:23:06
TR よかったねぇ
この勢いのまま 次回やってちょうだいね

シェイくんの出番を心待ちにしていますから

がんばって!!! シェイくんを応援してるぞ
返信する
おはよう~! (りゅう☆)
2010-04-14 07:13:58
この前、自転車で登場したりゅうデスw
ちょっとの間だったけどお話できて嬉しかったです

そして、TRゲームでは得点者のところに
柴村君の名前があって、めっちゃ嬉しかったです!!
私も公式試合での出番を心待ちにしてますよっ

今日もTR頑張ってくださいね
返信する
Unknown (金子)
2010-04-14 10:21:22

得点できてよかったです
ロク選手も相棒くんが壊れてるみたいです 最近流行ってるんでしょうか…
返信する
得点 おめでとう! (woo)
2010-04-16 18:27:47
Sheiくんのゴール嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事