SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月8日(ルクエ)

2010年04月08日 18時40分48秒 | Weblog
こんばんは

料理の流れで最近おれが幅広く活用しとるキッチン用品を紹介します

ルクエのスチームケース

しゃべくりとかTVで結構やっとって、これは使えると思って購入しました

レンジで簡単に蒸し料理やら魚料理やら、なんでもできるんです

ヘルシー料理がすぐできるんで大活躍です

レシピをいろいろ調べながらチャレンジしてます

でも基本レンジでチンするだけなんてめっちゃ簡単なんですよね

オススメです

さて、明日はラジオの放送の日ですね

明日金曜日18時~放送です

「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION」

『HIT RADIO 825』内

放送局 FM TOTTORI  ~82.5MHz~

鳥取にお住まいではない方やリアルタイムで聴けない人などには、放送後しばらくしてからアップされる

下記にあるRADIO BIRD公式HP内の中央部分にある「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION ポッドキャスティング」というところをクリック、そして再生をクリックしていただけるとパソコンでいつでも聴くことができます

RADIO BIRD公式HP

http://www.radiobird.net/dd.aspx?menuid=1

よかったら聴いてみてください
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(代表戦) | トップ | 4月10日( 携帯から) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^∀^)ノ (しずか)
2010-04-08 19:28:13
あ゛~、ルクエを購入してる~(笑)
柴村さんに、先を越された~(笑)

今日もTRお疲れ様
今日も元気そうかな~
明日もfight~
返信する
キャ~!!! (しずこ)
2010-04-08 19:54:18
しずこさん同じの持ってまっする
それ便利よね~
返信する
これって★ (ますちゃん)
2010-04-08 23:25:47
調理器具に見えないです。
でも、とっても簡単でヘルシーそう。
自炊パワーで明日も頑張ってくださいね

ラジオも楽しみにしてまーす


明日は仕事で花見です
あちこちで桜を見かけますが、今年は花が沢山ついてすごくきれいですね。
でももう桜吹雪かも
あったかくなること祈ってます

お昼、弁当追加しときましょうか
返信する
Unknown (金子)
2010-04-09 10:08:46
いい主夫になりつつある柴村くんへ

ロク選手おもしろいね~♪
ファンになりました
返信する
Unknown (ゆか)
2010-04-11 14:44:14
料理するの好きなんですね
良い旦那さんになれそうですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事