おはようございます
昨日はホームでディナモ・サマルカンドと対戦でした
ブハラのメンバーはこちら↓
前節と同じく4-3-3のシステムで戦いました。
試合開始直後から攻め立て、開始10分の間に4回の決定機があるもいずれも決められず。
その後もチャンスを作るも決められない時間帯が続き、そんな中FKから失点。さらにはカウンターからCKになりニアで反らされたボールを真ん中で詰められて失点。
終始攻勢ながら0-2で前半を終えました。
後半は完全に引ききった相手に対して更なる猛攻を仕掛け、開始直後に左サイドを突破して僕が中にクロスをあげたところをパルダエフがヘディングシュート、しかしこれもゴールポストに弾かれノーゴール。
これを決めていれば後半流れと勢いが違っていましたし、もっと言えば前半早々の決定機のいずれかを決めていればまったく違った展開になったでしょう。
ただ、決めきれなかったのは事実ですし、そういうところを決めきれないとこういう試合展開になるということを肝に命じ、次は決めきって試合の主導権を握れるようにしていかなければなりません。
そしてセットプレーの守備も課題です。
その後も決定機を何度も逃し、最後までゴールを奪うことはできずに0-2で試合終了。順位は変わらず6位(14チーム中)。
今シーズンホームスタジアムでの初黒星でホーム無敗記録も12試合でストップし、敗戦は非常に悔しいですが、この悔しい気持ちを胸に次節のブニョドコル戦では勝利できるようにまたトレーニングから頑張ります