翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

カランコエ

2011-03-30 17:12:00 | 日記
 *(眠い)*久しぶりに早起き、これも春の暖かさ故かもしれません。
 本来でしたら"春眠暁を覚えず"ということで惰眠をむさぼるべきなのかもしれませんガ、春の使者・桜の開花が見られるかもしれないという期待での早起きです。
 とりあえずパソコンを起動しメールをチェツク、そして"東北関東大震災関連情報もチェツク、これで朝飯を食べたらウオークに出かける準備は完了です。*(眠い)*

 *(足)*朝食後、午前7時30分に家を出てメイン・コースの公園を目指す。ざざ・・・残念・桜の蕾はまだ固く、まだ少し早いですよと言っているようでした。*(桜)*

 *(初心者)*午後、家庭菜園に植えるレタスの準備のためマルチングをし、帰りにホームセンターでレタスの苗を購入、明日はこれを植える予定です。*(初心者)*

 *(梅)*ホームセンターで花の苗を見ているうちに写欲を誘われ、お店のカランコエをポートレート風に撮ってみる。買わないで写真を撮るのには若干抵抗もありましたが、思いきりですが品のない悪いお年寄りです。*(桜)*
 
*(デジカメ)*「今日の一枚」は桜の代役として「カランコエ 」としました。*(デジカメ)*
photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿