翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

弥生最後の空

2011-03-31 20:11:00 | 日記
 *(笑顔)*今朝も早起きし朝食前にパソコンの前に座りメール外をチェツク。
 天気予報では午後から風が強くなるとのことから、家庭菜園にレタスの苗を植えるのを早めに済ますための早起きですが、暖かくなり爽やかな気分で爽快で快適です。*(笑顔)*
 
 *(ハート6つ)*明日からは四月で桜の花も見ごろを迎え、心が弾みます。*(ハート6つ)*
 
*(足)*ウオーキングの途中で弥生最後をデジカメに収めるべく被写体を探していましたが、雑木林ごしの空が私に何かを問いかけているように思えましたので、雲も仲間に入れ撮ってみました。*(デジカメ)*

 *(びっくり2)*帰宅後、急いで家庭菜園に行き、レタスの苗の一部を植えこみました。2ケ月後には朝のサラダにこのれたすがのると思います。

 天気予報が当たりました。午後からは強い北風が吹き、咲き始めの桜のことが気になりましたが、まだ一部咲きで蕾も固いので大丈夫でしょう。*(はてな)*

 *(ウインク)*強い北風なので外出を控え、月初めのホームページの更新に備えた資料の整理で時間をつぶしてしまいました。*(ウインク)*

 *(初心者)*孫娘は春休みで、このところ毎日お昼を食べにきますが、今日から4月3日までヴイオリンのレツスンで大阪に言っているため私の棲家は久しぶりに静けさが戻ってきました。*(初心者)*

 *(デジカメ)*「今日の一枚」は雑木林ごしに見た空と雲をテーマに「弥生最後の空 」としました。*(デジカメ)*
photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿