翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「不気味な予感」

2012-04-03 18:01:45 | 今日の一枚
 暑さ寒さもそれほどでなく、歩くには良い条件の朝でした。

 天気予報では低気圧前線の通過に伴い急激な天気の変化があり、特に強い風が吹くと言うことでかので、今日のウオークは家庭彩雲経由のコースとしました。

 一応、強風に飛ばされないよう家庭菜園内を整理し、それから本格的に歩いてきました。

 帰りは何時もの公園に立ち寄り、桜が開花していないか期待したのですが、残念ながら今日も開花は見られませんでした。

 午後からは強い雨のために外出もままならず、夕方までパソコンのお会いで時間を潰してしまいました。

「今日の一枚」は、ウオークの途中の今日の空模様が、天気予報の通りこれから低気圧の前線が通過するのか鉛色の情景でしたので「不気味な予感」としてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tatoto60)
2012-04-03 21:32:12
こんばんは。

不気味な空模様ですね。

強風如何でしょうか大変な様ですね。

此方長野は雨だけで風は穏やかです。

返信する
安堵しました (shawt)
2012-04-04 05:47:02
tatoto60さん

 折角の春模様が吹き飛ばされました。

 とはいっても風は冬場の強風程度でしたので、ホッとしたところです。

 雨も一時だけで、植物にとつてはとつては程よいお湿りだったと思います。

 ただ、期待している桜の開花が遅れそうなのが残念です。
返信する

コメントを投稿