翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「やっと春が来ました その 2」

2012-04-02 18:14:36 | 今日の一枚
 今朝も若干の寒さは残ったものの空は青空で覆われ、今日の一日が良い天気であることを占うのには絶好な条件でした。

 ウオークも快適でした。・・・予定以上にあね来たかったのですが、午後には親戚の葬儀に出席するため、ほどほどのところで切り上げて帰宅しました。

 旅行会社から5月末に行く台湾旅行の資料が送られ来ていましたので、午前中は申込書をスキャンし「かけまつせPDF」というソフトを使い書き込みましたが、久しぶりに使ったことで操作方法を忘れていることもあり時間がかかってしまいましたが、満足のゆく申込書が作成できました。

 午後、葬儀に出席し帰宅したのが午後4時で、まだ陽が落ちていなかったので、昨日訪ねた「菜の花畑」にまた行ってみましたが、今日はマクロ・レンズを使っかって遊んでみました。

「今日の一枚」は、菜の花と遊んできましたので、可愛い菜の花を紹介することで「やっと春が来ました その 2」とタイトルを付けてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿