翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「晩夏の空」

2011-08-28 17:31:00 | 日記
 *(雨)*夜半の雨、夢見心地の中で雨音が心地よく朝寝坊を誘ってくれます。*(うるうる)*

 カーテン越しの朝の光での目覚めは、私には不快に感じてしまいましたが、時計は7時を過ぎていました。*(晴れ)*

 *(晴れ)*雨だと思っていたのが強い日差しで、朝寝坊ができないことにがっかりすると共に今日も暑いだろうなーと、日中の暑さの不快さを予感してしまいました。*(泣く)*

 *(足)*午前8時に棲家を出てウオークに出かけましたが、明け方の雨が嘘のような好天で、青空に夏の終わりの雲が白く映え・・・あー今年の夏も終わりだなーと一抹の寂しささえ感じてしまいました。*(シャイ)*

 *(デジカメ)*「今日の一枚」は公園の遊歩道の途中で西の空を見ると、雲は確実に夏から秋へと移ろうさまを感じましたので「晩夏の空」としました。*(デジカメ)*
 

photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿