翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「やまほうし(山法師)の実のなる頃」

2011-08-27 18:02:00 | 日記
 *(晴れ)*昨日までの雨が嘘のような快晴に恵まれ、秋が来るのは何時の頃ゃらといったところです。

 日課のウオークも汗ばむほどでした。*(足)*

 何時も行く公園に「やまほうし(山法師)」というき樹があり、白い十文字をした花が今は紅い小さい可愛い実をつけ始めました。*(うるうる)*

 この実が赤く色ずくと夏も終わりが近づいているしらせになりますし、あと数日で9月ですので、待望の秋は確実に足元に感じるようになりました。*(笑顔)*

 *(デジカメ)*「今日の一枚」はそんな山法師の実が芝生の緑に映える情景が、秋を感じさせてくれることんら「やまほうし(山法師)の実のなる頃」としました。*(デジカメ)*
 

photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿