翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「春の小川」

2012-03-29 16:39:26 | 今日の一枚
 当地の桜は今日が開花予定日でしたが、残念ながら蕾は膨らんできたとはいえ固い表情のままです。

 もう、そんなに寒くはありません。

 日課のウオーク時にセーターを下に着ることもありません。

 ウオークから帰宅し作業着に気変え家庭菜園に直行です。

 汗ばみながらも結構頑張りお昼前までに一応の作業をこなしましたので、明日はキャベツを移植する予定です。

 そんなことでホームセンターで肥料や苗を購入しましたので、明日は雨が降らないことを願うばかりです。

 今日はこれから孫娘がレツスンを受けているヴィオリン教室の発表会に行きますので、いつもより早めの日記となりました。

「今日の一枚」は、小川と花壇が春を告げてくれましたので「春の小川」としました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿