翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「桜見物!」

2012-04-15 18:14:57 | 今日の一枚
 今日はウオーキング大会に行きますので、好天を願ったのですが、どうやら天に通じたようで、小春日和で絶好のウオーキング日和でもありました。

 私の参加したのは15KMのコースでしたが、3時間丁度で完走しましたので、タイム的には日ごろとそう変わりありませんでした。

 コースの途中は各所で桜が満開と言で、歩く人を歓迎しているような豪華なお花見ウオークでもありました。

 ゴール点はお祭りムード満点で、食べ物屋台もありましたが、午後の予定があるため、シャトルバスでスタート点に帰り、自分の車の中でコンビニのお握りを食べ帰宅と言うことになりました。

 「今日の一枚」は、ウオーキング大会コースの途中で出会った独高の桜で、お花見ではなく・桜見物と言ってよい雰囲でしたので、遠くに見える八ヶ岳連峰を入れて「桜見物!」とタイトルをつけてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿