翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「いらつしゃいませ !」

2012-04-14 17:20:06 | 今日の一枚
 天気予報は的中し朝から雨で、とうとう一日中降りやみませんでした。

 時折、霧雨状態になりましたが、歩くには不向きで、久しぶりにウオーキングを休みとしました。・・・若干腰痛もありましたので良い休暇になりました。

 お昼前に当地の美術館の新作展覧を見に行き、余った時間で美術館近辺をデジカメを持つてぶらついてきました。

 「今日の一枚」は、そんなぶらぶら散歩中に出会ったマネキンにすごく惹かれ、パチリと言ったところで、「いらつしゃいませ !」とタイトルをつけてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿