翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「可愛い花芯」

2011-08-25 18:55:00 | 日記
 今日も朝から雨です。*(雨)*
 
それでも午前9時頃には雨も上がりましたので、ウオークに出かけました。*(足)*

 何時もの公園の遊歩道を4周したところで、雨が強く降り出し雨具が無いので急ぎ棲家に帰りました。*(ショック)*

 雨の止むのを待っ間、新しいサーバーへの引っ越しがまだ半分程度しか済んでいないので、残りを片づけるべく窓から雨の様子を見ながらの作業、PCに集中できません。*(うるうる)*

 遅い昼食も終わったころ青空も見え、雨もすっかり上がったので急きょ今日のノルマを歩くべく、またまたウオークに出かけましたが、そこまで頑張らなくてもと思いつつ棲家を出ました。*(足)*

 途中、思ったような自分の意図した被写体が見つからず、知人の家の庭に咲いている花を撮る結果になりました。*(泣く)*

 *(デジカメ)*花の名前もわからず、ただ花芯の華やかさに誘われシャッターを押しました。*(デジカメ)*

 *(デジカメ)*「今日の一枚」は間に合わせの写真になってしまいましたが、花の芯をできるだけ可愛くと心がけました日ので「可愛い花芯」としました。*(デジカメ)*
 

photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿