翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「雁鴨池・夜景」

2011-06-30 18:32:00 | 日記
 6月26日から29日まで、3泊4日で韓国ソウルから釜山まで回ってきました。*(笑顔)*
 そんなことで「今日の一枚」は4日間お休みしてしまいましたが、今日から復活です。*(シャイ)* 
 4日間家を留守にすると今の時期、家庭菜園の野菜は大きく生りすぎ処分に苦慮します。今朝も早起きしキュウリ・茄子・菜豆を収穫してきましたが、特にキュウリはお化けキュウリといったところです。*(ショック)*

 *(足)*ウオーキングから帰り、メールの整理その他もろもろの整理に追われ、デジカメの出番がありません。

 *(デジカメ)*韓国旅行で撮った中から取りあえず、これはと言う写真を「今日の一枚」としました。
 「今日の一枚」は韓国・慶州市の「雁鴨池」を紹介します。
 雁鴨池は、新羅の文武大王が三国統一を達成した後に宮城内に造成した池です。
、ライト・アツプされた建物が池に映り幻想的な世界を演出しおり、「雁鴨池・夜景」としました。*(デジカメ)*

photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿