社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

リサイクルショップ

2008-09-27 18:58:43 | Weblog
今日、かみさんと母がリサイクルショップにいろいろ持っていったようだが、ほとんどお金にならなかったようだ。頂いたお皿とかだったらしいが、5円とか10円の物がほとんどで、総額1200円だったようだ。買うとそこそこ高いのに、一度物に変わってしまうとお金には、戻らないのだなぁと、つくづく思いました。まだまだ、日本は物が豊かな国なんだなぁ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクルショップ (リサイクルショップ)
2008-10-02 19:27:28
リサイクルショップの買取はそんなものです。
仕入れてすぐ並べて売るだけの全くの新品とは違って、
売るまでに結構手間のかかる物が多いので、
買い取り額はどうしても安く抑えざるを得なくなってしまいます。
懲りずにまたリサイクルショップをご利用ください。
返信する

コメントを投稿