社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

弁護士費用

2008-09-27 01:15:19 | Weblog
お金が無ければ、自己破産もできやしない。全くもって話の道理が通らないとおもうのだが、お金が無いので自己破産するのに、お金が用意できなければ弁護士さんに受任してもらえないので、自己破産手続きができない。なんということなのだろうか?その場合、所謂『夜逃げ』ということになるのか?だから、自殺者とかがでるのだろうか?とにかく、おかしな話だと思う。普通の人には関係ないことだろうし、金銭的に信用ゼロの人間がやろうとしていることなので、少々道理が通らなくても、あいつら金銭的に頭が弱いのだから、そのくらい出させても良いと思っているのかわからないが、費用が高い!うちの場合、三人自己破産して約130万円。他の方の話を聞くと、240~300年の費用を請求されている方もみえます。世の中、お金がないとだめなのだろうか?

コメントを投稿