社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

ちょっとしたことで…

2021-05-16 04:29:00 | Weblog
 人の心は、変わりやすい。昨日まで思っていたことが、今日には変わってる。そして、明日になればまた変わっているかもしれない。いや、昨日までじゃなく、さっきまで思ってたことと、今180°変わる。
大きな出来事、いやほんの些細な事でガラッと変わってしまう。そんな体験をしている。ここでも書いたが、好きになった相手が他の人と付き合っている、そんな事実を知った。でも、私のことも関係を続けたいと言っている。そんな状況を突きつけられても、散々一人で昨日まで、いや会うまで不満をいっていたが、優しくされると許してしまう。それでもいいと思ってしまう。自分勝手なものだ。

#不倫#w不倫#三角関係#浮気性#男性多い

コメントを投稿