社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

まだ、アカウントがあったので久々に!

2022-07-10 06:08:00 | Weblog
彼女との関係は、未だに続いてはいるが盛り上がりは全くない。もしろ、冷却期間のように、静かな感じだ。

ここ三ヶ月くらいは、殆ど会っていたいし、会っても短時間でデートらしきものはない。その理由で一番大きいのは、私の気持ちの変化かもしれない。いつまで経って気持ちは届かないし、軽い扱いを受け続けているので、だんだんと気持ちが冷めたことがある。いつまでも、バカにされ続ければ、そりゃあ少しは嫌にもなる。
次に、もしバレた時に不倫の賠償金が大きいことを知ったので、不倫に対して、腰が抜けてる状態だ。もし、ご主人にバレた時を考えると、あまりにもリスクがある。彼女は、バレないようなことを言っているが、それはあくまで今までバレなかっただけで、これからバレない確証にはならない。仮に私との関係は、そう頻繁に会うんけでないので大丈夫だとしても、彼女の場合、本社に付き合っている彼氏がいて、同じ会社に好きな人(それなりの関係)がいて、元カレとは仲良く関係が続いていて、援助してもらっている男性がいて、バイト仲間で個人的に仲良い人がいて、お客様でこれまた個人的に仲良い人がいて、前職で仲の良い人がいて、飲み仲間(個人的)がいるので、どこでどうバレるかわからない。相当なビッチであり、かなりリスクがあるのを再確認したので、もう深入りはしないようにしている。こうゆう女性は色気はあるし、たまーにいい顔みせるので、手放すのがもったいないと感じてしまう。そして、けっこう不快な思いをすることも多いのに、ヤレると思うと勿体ない気持ちが出て、切り離せないのだ。せっこいなあ、俺!
それでも、最近は極力会わないようにしてる。以前は仕事をサボって会ったこともあったが、もうそれはやらない。お互い都合が悪ければ会わない。前はどうにかして彼女に合わせていたけれど、もうそれはやめた。そこまでしたって彼女の私に対する感情は全く変わらないし、雑な扱いは変わらない。いつも、不快な思いをするだけだ。とにかく、私と会う時に必ず後に何らかの予定を入れている。そして、それを初めには言わず、必ず途中で言って去っていく。そこで、いつも私はイラッとするのだ。最初からホテルにはいくつもりはなく、時間潰しに付き合わせるだけだと。ホント、毎回そのパターンだ。また、だんだん腹が立ってきた。
なので、私一人がいなくなっても、彼女にとっては、痛くも痒くもないので、静かにフェードアウトしようとしている。
それより何より、奥さんとの関係が一番大切なのだから、こんなことやってる場合じゃない。それは、良くわかっているのだが、ついついと思ってしまう自分もろくな人間じやないので、全く彼女を責めることは出来ない。お互い、ろくなもんじゃない。

コメントを投稿