社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

寝たら、余計に腹たった!

2021-05-07 05:52:00 | Weblog
よく寝れた。でも、余計に腹たった。

会うたびに、毎回毎回不快に気分になる。通常、会うたびに好きになっていくものだが、逆である。ならば、会わなくなるはずだが、上手くコントロールされている。ここらで、我慢の限界だ!

いつもいつも、どうして懲らしめてやろうかと考えてしまう。そして、自分の愚かさや思考の低レベルなことに気づき、次回は相手にとって楽しいことだけをしてあげようと改め、またおバカな事をしてしまう。そして、そこでウソが色々バレてくる。ホント、ウソが多い女だ。誰しも、ウソはそれなりにつくが、もっと上手について欲しいなぁ。バレるような、単純なことばかりだ。浮気性だなあ。結構、このコロナ禍でも、飲み歩いてみたいだし。私への、夜の食事への誘いは、一度もなかった。なんなんだ、こいつ!どう考えても、私はピエロ🤡そう考えると、過去の女性たちはそんな事なかった。真正面からストレートに好きになってくれてたなあ。やはり、佳代子が一番だ。そう言う結論に、なっちゃうなぁ。20年以上経つのに。

毎日LINEをせっせとしているが響いてないんだろうなぁ。バッカみたい!


コメントを投稿