社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

知り合いの会社の倒産

2008-12-24 02:14:29 | Weblog
ほぼ同業社の会社が、最近倒産しました。
そこも前々から危ないと噂があったのですが、
うちより規模も大きいし潰れるような額ではないと思っていたのですが、潰れました。
年下ではありますが息子とは知り合いで、好きな相手ではなかったです。
ただやはり会社が潰れたことを思うと、何も援助はできないしすることもないのですが、同情いたします。
そして、このことにめげずにがんばってほしいと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します (通りすがり)
2009-01-07 00:28:36
頑張って欲しい。
そう思う人が、これから周りでどんどん増えますよ、きっと。
淋しい限りです。

コメントを投稿