ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

わんぱく公園(壬生町)

2024年04月14日 | 散策

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今日も気温が上がり25℃ 暑い位でした。

孫太郎とママを誘って、ジイジの運動(?)になるので

『わんぱく公園』に行きました。

たくさんのお花さんが出迎えてくれました。

恐竜のいる所へ・・・

中に入ると、たくさんの子ども達が遊んでいました。

孫太郎がやりたいと言ったのは「しゃてきゲーム」

5発で300円

お~~ 5発やって4発命中しました

下の段は70点なので、3個で210点+60点で270点獲得

 

獲得した点数(10点10円)で、駄菓子屋さんでお買い物(笑)

暗算しながら270円分を買った孫太郎です。

 

いろいろ遊んで、暑くなったのでかき氷を・・・

しばし休憩の後は、

 

5分間ふわふわの中で遊んで、また汗かいて・・・

 

噴水を通って、早めに帰りました・・・

あちこちにお花があり、きれいでした~

ジイジも3千歩ぐらい歩けてよかった

 


この記事についてブログを書く
« まだまだ満開の桜♫ | トップ | 花盛り・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る