ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

4月なのに暑かった~&光る君へ

2024年04月28日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

4月なのに30度近い気温。

昨日できなかった庭仕事をしたから暑かった~

 

午前中に、腐葉土と苗を少し買って来て

プランターに植えた。

キュウリとトマトを少しだけ。

今年は、お花もいいかな~~と思っています。

GWでお天気も良いので、家庭菜園をする人が多いのか、土や苗など買う人が多くて

レジは並んでいました。

 

これからは、庭の草取り、まめにしないと

草ぼうぼうになってしまいます。

草の生命力はたくましい・・・

 

    

今回のNHK大河ドラマ「光る君へ」は、珍しく楽しみに観ています。

これまでは、始めは観るのですが、そのうち2~3回観るともういいや・・・って事になってしまうのですが、

今回はちょっと違います。

私にしては珍しい・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい人に会った・・・ | トップ | カラオケ♪&たけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿