ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ガスコンロの交換

2024年04月12日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

昨日は、ガスコンロを購入。

ジイジが設置できるというので、コンロとガスのホースだけ買って来ました。

 

 

古いガスコンロを取り外したら、その下が、まぁ~汚い事

それから掃除が始まりました。

油のこびりつき・・・

十年近く、たぶんそこまでの掃除はしてなかったので仕方ありません。

 

休みながらですが、午後から夕方まで・・・

まだガスに繋いでいないので、夕飯はガスを使わない冷食で間に合わせました。

 

今日は、この際だから周りもきれいにして、それからガスに繋いでもらおうと思います。

 

 


この記事についてブログを書く
« 新学期が始まった・・・ | トップ | まだまだ満開の桜♫ »
最新の画像もっと見る