ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

キーボード交換などなど

2021年12月05日 | 日記

ここ数日、キーボードの具合が良くないので、

今までのキーボードがまだ使えるかな~と思い、

細かい掃除をして交換したら、

おーーバッチリ使えました~

10時半から、YouTubeで株の講義があるので、ノートとボールペンを用意してにわか勉強・・・

『学校では教えてくれない投資のハナシ』年末年始の株価の動向などなど・・・

目からうろこの話しも聞けたし、

難しくてわからない話もあったりで、時間が過ぎました。

5人の専門家の講義なので、全部だと3時半頃までになってしまうのですが、

3人まで聞いて、後で聴けるみたいなのでまた時間がある時に聴くことにしました。

聴いた時は頭がパンクしそうだったのですが(笑)ほとんどの事は忘れてしまうので心配ないですね~(爆)

 

 午後は、孫太郎と遊びました~

ちょっと休憩・・・

なんかあれやこれやと・・・忙しい1日でした~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 老後の資金がありません@映画 | トップ | 女系家族@山崎豊子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿